クレマチスが咲き出しました^0^

待ちわびていたクレマチスが、咲き出しました^0^
まずはマクロペタラ・・・・淡いピンクでオーガンジーの様な花びらです。
e0109410_21184365.jpg

e0109410_21192040.jpg

アディソニー紫の上・・・・クリロと同じで、それぞれ顔が違って可愛いです。
ついつい買い求めてしまいますm(__)m
e0109410_21195346.jpg
e0109410_21202083.jpg

斑入りハンショウズル・・・・釣鐘みたいで、楚々と咲いてます。
e0109410_2121955.jpg

アメリカハナズオウシルバークラウド・・・・ズーニーさんから嫁入りして初めて咲きました。
葉っぱも素敵なんですよ!涼しげで(*^_^*)葉っぱに魅かれて買ちゃいました。
e0109410_21223794.jpg
e0109410_21231023.jpg

[PR]
# by mcgarden | 2007-05-02 21:36

朝から雷が!

朝方雷と暴風雨で、目が覚めました(^-^;)
苗が心配でしたが、大丈夫で一安心・・ホッ・・・
e0109410_21332532.jpg

e0109410_21202262.jpg

はにぃちゃん・・・やっと咲きました~
4番花で綺麗に整って、美人さんですの^0^
お待たせ・お待たせ・・
e0109410_2120556.jpg
e0109410_212163.jpg

としちゃんとの分け子が又、咲き出しました^0^
こちらも綺麗にピコたんが入って、うっとりします~
カップ咲きで好み・・・・・・
e0109410_21234751.jpg
e0109410_21241417.jpg

お気に入りの渋めの子です♪
皆さんが終わりの頃に、のんびり咲きだしましたよん^-^
飼い主に似る?う~ん・・・まあ~のんびりまいります~

これからはバラとクレマに追われる日々です^0^
[PR]
# by mcgarden | 2007-03-30 21:37

こんな日は?

今日は、春の嵐のような一日でした^-^
庭に出たくても、我慢・我慢・・・・・・ストレス溜まりました~

e0109410_2215539.jpg

丸弁のピコがやっと咲き出しました^0^
ピコがもう少しはっきり入ってくれる様に、2番花に期待します~
でも、うっとり見とれてしまいます♪
e0109410_22152145.jpg

憧れのSDピコたん!
丸くなって~祈ってしまいます;^-^;アセ・・アセ・・・
2番花さん、お願いね!
[PR]
# by mcgarden | 2007-02-14 22:24

楽しかったわ♪

暖冬ですので、維持するのが大変みたいでした。
仕事帰りに手直しをしていました・・・・・ご苦労様です^0^

前日は寒波で、2~3時間の遅れが出たそうです。
当日は天気も良く、順調に飛んでくれました・・・・ホットしました。

スティッチ&ミッキー ・・・・・・ 夢の王国です。とても人気が有りました(*^0^*)
e0109410_16523396.jpg

タイ王国の宮殿・・・・・・大きくてビックリ!よくぞここまで彫ったな!お疲れ様m(__)m
e0109410_16525243.jpg

宗谷丸・・・・・・豪快なんですよ~
e0109410_1653976.jpg

2番花・・・・・*丸く整って来て、DNに生まれ変わりました*
侘助さん   大事に育てますね^0^宝箱に入れましょうか?
e0109410_16535928.jpg

スノードロップが咲き出しました。可憐で、色合いが良いでしょ?
e0109410_1654175.jpg

今年、オレンジ色に成りました^0^
昨年は、こんなに濃い色ではなかった様な?ボケたかな~
でもでも、とってもとっても素敵なんです♪
e0109410_16543861.jpg

[PR]
# by mcgarden | 2007-02-10 17:23

皆様お世話になりました^0^

オフ会でお持ち帰りした子です^0^

e0109410_16281746.jpg
e0109410_16282733.jpg

渋くてもちゃんと仕事してますよ~
ピコ・・フラッシュ・・ベイン・・丸弁・・・・・・・こんなDDが有ったら良い~
e0109410_16284035.jpg
e0109410_16285250.jpg

駄花賞で頂いた子なんです♪
小振りで、くっきりと!パープル糸ピコが綺麗です(*^0^*)
大好きな吹き掛けも・・・・・は~れむさんありがとう^0^
大苗目指します!ガンバ!
e0109410_1629622.jpg
e0109410_16291710.jpg

K3さん・・・・・ありがとう♪
2番花が楽しみです。整ってくれると嬉しいな!

暫くお出掛けしますm(__)m
[PR]
# by mcgarden | 2007-02-04 16:52

夢の城です~

**念願のサンルーム**お披露目?です~

e0109410_22114779.jpg

小さいですが、私のお城なんです(*^_^*)
夢が詰まった大事な宝物・・・・・・さてこの先どうなりますか?
e0109410_22155068.jpg

斑入りのちびちゃんが!この子だけなんです^-^
すくすく育ってくれる事を、祈ります^0^このままでいて欲しいな~
消えません様に!
e0109410_22241525.jpg

矮性の小輪・・・・・・ピンクのピコがくっきり入って、綺麗です♪
外弁が整ってくれる様に、2番花を待ちます^0^
横向きに咲いて、私綺麗でしょ?って主張しているみたいです(^_^;)
[PR]
# by mcgarden | 2007-02-03 22:40

今日は渋系SSをご覧下さいな♪癒し系なんです~



e0109410_2175778.jpg

渋目の小輪・・・原種系なんです、こんな子もいいでしょ?
ブロッチとスポット・・・なんか得した気分^0^
それに渋目のピコが入ってます~一目惚れしてしまいました~
ssも優しげで良いもんですね!
e0109410_2115573.jpg

e0109410_21171299.jpg

後姿に惚れてしまいました(^_^;)何とも言えない、良い色目なんです・・・・
グリーンの星型にピコ入りですが、丸くは成らないかも?
ネクタリーも渋グリーンなんです。解りにくいかも?
e0109410_21231743.jpg
e0109410_21255799.jpg

侘助さん   開きかけてます^0^
綺麗にピコも入り、小輪で可愛くなりそうです(*^O^*)
咲きましたら、UPしますね!
[PR]
# by mcgarden | 2007-02-01 21:32

陽気に誘われて♪

今日は3月の陽気で暖かくて、庭仕事がはかどりました^0^
待望のサンルームも出来て、幸せです(*^_^*)
家族に感謝・感謝・・・・・・
e0109410_20463895.jpg

ちょっとあばれていますが、ネクタリーが~ピコも入って今後どうなりますか?
変身してくれる事を、祈って!
e0109410_2049697.jpg

アプリなんですが画像では薄めに写ってしまいます(^_^;)もう少し濃くなってくれると良いな^0^お宝です~
[PR]
# by mcgarden | 2007-01-30 21:04

葉っぱですが~

まだまだ蕾が上がって来ませんので、お気に入りの葉っぱです^0^

e0109410_19402982.jpg

黄色の覆輪が、綺麗に入ってます。
ピコが咲くかな?そんな訳無いかな?
e0109410_19433830.jpg

紫色なんですが、どんな花が咲くのでしょうか?
どなたか教えて下さいませm(__)m
e0109410_19455198.jpg

SSピンクちょっぴりスポットDN丸弁(2番花が丸く成りました)
SSですが、なかなかのべっぴんさんだと思いませんか?
[PR]
# by mcgarden | 2007-01-17 19:49

今年は何を植えようかな~

昨年の様子です。
夏越しの為に、お気に入りの苗を地植えにしました^0^
昨年10月に掘り起こし、スリットに植え替えました。
咲き揃いましたら、今期のお気に入りを植えます(*^_^*)
e0109410_2112834.jpg
e0109410_21124716.jpg

素敵な子に巡り会えることを、願ってせっせ?とアタックしてみようと思います。
**お嫁入り、募集中**笑ってごまかそうm(__)m・・・ハハ・・・
[PR]
# by mcgarden | 2007-01-14 21:20