人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったわ♪

暖冬ですので、維持するのが大変みたいでした。
仕事帰りに手直しをしていました・・・・・ご苦労様です^0^

前日は寒波で、2~3時間の遅れが出たそうです。
当日は天気も良く、順調に飛んでくれました・・・・ホットしました。

スティッチ&ミッキー ・・・・・・ 夢の王国です。とても人気が有りました(*^0^*)
楽しかったわ♪_e0109410_16523396.jpg

タイ王国の宮殿・・・・・・大きくてビックリ!よくぞここまで彫ったな!お疲れ様m(__)m
楽しかったわ♪_e0109410_16525243.jpg

宗谷丸・・・・・・豪快なんですよ~
楽しかったわ♪_e0109410_1653976.jpg

2番花・・・・・*丸く整って来て、DNに生まれ変わりました*
侘助さん   大事に育てますね^0^宝箱に入れましょうか?
楽しかったわ♪_e0109410_16535928.jpg

スノードロップが咲き出しました。可憐で、色合いが良いでしょ?
楽しかったわ♪_e0109410_1654175.jpg

今年、オレンジ色に成りました^0^
昨年は、こんなに濃い色ではなかった様な?ボケたかな~
でもでも、とってもとっても素敵なんです♪
楽しかったわ♪_e0109410_16543861.jpg

by mcgarden | 2007-02-10 17:23
<< こんな日は? 皆様お世話になりました^0^ >>